10/23 日記

今日のメニュー

インターン

・授業

・バドミントン

・ジム

 

今日は起きるのがすごい遅かったし寝起きもすごい悪かった。

 

理由は昨日の夜12時に寝てしまったからかな?

あとやることがでかすぎて、現実逃避してしまったのもある。

インターンはまぁ順調に進んでいます。

バドミントンは本日初めて行ったんですけど皆さんフレンドリーだった。

1時間のバドミトンは思ったより体力使うので、これはぽっこりお腹に良いと思うわけで。

筋トレも無事に2時間ほどやりました。

トータルで見ると充実した1日になりました。

今日は1番良かったと思うのはバドミントンに休まずにちゃんと挑戦したことですね。

今までにないワクワク感っていうのを得られることができました。

今日の悪かった所はどうマイガールフレンドに夕飯いらないっていうの事前に伝えなかったことで、余分に料理を作らせてしまったこと。

せっかくちゃんと二人で一緒にいるんだからそこら辺も考えて一緒に過ごしていきたいと思います以上明日もがんばります