リーダブルコード

今日から日記を書いていこうと思います。

 

今日はむちゃくちゃ早起きな1日でした。

早起きしたのには理由があります。

 

実はあのエンジニアにとって教科書とも呼ばれるべき本

「リーダブルコード」の英語版を読むためです。

 

気合い入れて4時起床

 

(この生活は続けていこうと思います。)

 

 

結局、パート1を読み上げるまでに6時間かかりました。

生産性の低さがもろに出ました笑

 

たったの15ページなんですけどね笑

 

 

明日は次の章を読むために4時起き頑張ります。

明日も念の為6時間分のスケジュールを確保。笑

 

一時間でも早く読めるように、単語もしっかり覚えつつ今後のプログラミングスキル習得に向けて頑張りやす!

 

おわり